//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
TigerⅠ極初期型。いまティーガーだけでタミヤから三種類くらい出てるかな。それほどの人気。昔はリモコン、モーターライズ、ディスプレイ。あ、1/25もありました。内部再現で連結履帯。兄が作りました。カタログのカットモデルに胸ときめいてものです。 今日もモチーフ喪失中。実家の用事もあり忙しく、とにかく楽しむことを主眼に。疲れたなあ。 明日が良い日でありますように。 お休みなさい。
10h
ヒラカワ水平対向