Oh…皆さまdeltarune をまたプレイして復習してらっしゃるのを横目に何も出来てないよ!👍
ぬぁー!テナさん渡すデータ、結局作れんかったね!😇けど自分が「これが良い」って選んだ選択を大事にして、もうクリアまで行ってもいいかもな?🤔
んで、他の選択肢はデルタが完結してからやるのも良し!👍✨ん?Aるーと⁇…知らぬ存ぜーぬ……😇
けど絶対テナさんシケシケしてるよー!ゴメンね!!😭「オレにとって」!テナさんは!必要だったのッ
けど伝わるはずもねぇや……メタトン、テナさん、ガチでゴメン…オレのエゴや…😭