+ new component
Loading...
先月の…
描きかけのものを見つけたので(続きはない)
カルディの水出しコーヒーが好きなんですけど、さすがに500mlを一日で消費するのは厳しくて買えないなあ…って思っていたところに、凍らせたコーヒーに牛乳を注げばカフェオレに!という情報を得て、今度水出しコーヒーを買ってこようと思いました。
ピーマンと鶏肉の炊き込みご飯、なすで作ってみたんですけどそれもおいしくて、味付けシンプルだからわりと野菜なら何でもいけるのでは??という気持ちでわくわくが止まらない
それでも多いわよ
父親隠居の方法考えているうちに面倒になって、いっそ家つぶした方が早くない?と突き抜けた提案を前世の自我に相談してやめろ馬鹿って怒られるとか、あの時助言をありがとうお礼ですっておいしい食べ物用意して前世の自我にそのまま見合いをさせて相手を見極めさせるとか考えたけど出力する元気がなかった供養
水出しだから衛生面での不安はあるが、まあお腹壊すのは自分だけなので自己責任ですわ!!
今月のプリンタニアさんの感想
カルディの水出しコーヒー400mlだった
ナラモアさん