//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
プロット=カット野菜 視点=Cook Do 私=鍋 決まったら早いかわりに視点が一番悩む。私は基本的に三人称一元視点で書くので、どのキャラの記憶や情報やフィルターを使ったら楽もとい書きやすいかが一番重要なので。ここだけ決まらずに年単位で寝かすこともあるし。中編くらいの長さだと最初からこれは二人の視点で交互に動かすしかないなって諦めがつくからいっそ書きやすいのはある。あるけど書きたくはないな。長いし。