//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
おはようございます! 鹿児島市電などの鹿児島市交通局は先見の明だったと思います! SuicaやPASMO、SUGOCA、nimocaなどは使えないけどクレジットカードのタッチ決済は使えるんです! また、新札、新500円硬貨が使えないのですが、これ・・・ キャッシュレス時代を早い時期から予測していたかのような感じでした! クレジットカード決済も海外に合わせたことを考えるとICカードを地元専用にしぼったのもうなずけます! 賛否はありましたが、先を見据えているのが素晴らしいですし今後も先を見ているのかなと感じました!