+ new component
Loading...
絵とか漫画をやる犬ハムスター
連載中▶「花は咲く、修羅の如く」「わたなれ」とか
詳細↓↓
X🐹 https://twitter.com/omu001
むっしゅ🐹
インターネットなのを良いことに悪事を行う人々を見るたびにみんなちゃんと善の人間でいてくれたらいいのに…みたいな夢を願うロボみたいになってしまう
6月といえば|むっしゅ|pixivFANBOX omu001.fanbox.cc/posts/120969...
そろそろ夜の犬散歩が
虫 どもー
犬 どもー🐕
人間 😭
の季節になってきてる
地面を全集中で見ている
買ったまま読めてなかったしっぽアカデミーへようこそ!を読んだぞ!!めちゃ気が早いので冷笑チワワのLINEスタンプが早く欲しい
3年後くらいにアニメーションで見られる気がするからそこまで冬眠させてもらうぜ✋☺️
ハンターハンターを見てるといいよぉゴンくん…君みたいな子がスクスク育つってほしいよぉ…というヒソカゴコロが1ミリだけわかる
犬散歩してるといろんな人と数秒から数分お話しする機会が毎日あるわけだけど、ちょっと話しただけでめちゃくちゃに明るい気持ちにさせてくれる人というのは存在していて、その家の犬!間違いなく幸!とおもってニコリする
犬びびってひとまわり小さくなった
ハンターハンターの漫画読んだことなかったんだけど1話目から全然知らない生き物の知らないエピソード始まってビビってる
税金のお知らせ封筒の存在が嫌すぎて開けてなかったけど仕方なく開けたらカスのお知らせが入っててつらい 恐ろしい国だ
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹
むっしゅ🐹