+ new component
Loading...
一年を通して、ドールで野外撮影をしてます。無言フォロー歓迎
てぃか
今日も残念ながら残業ですね。
今日は定時ダッシュで帰ります。
月曜日から残業です。毎週ですけどね。
健康診断の結果が思ったより改善しなかった。
ほぼ毎日缶ビール一本飲んでいたので、土日のみの禁酒中。
50台に入ってから、数値がイマイチ。
今年も早い、もう二月ですね。
あと一時間半で三連休ですね。今日は定時ダッシュで帰ります。
おはようございます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日の帰りは寒い寒い🥶
おはようございます。o(^▽^)o
新機種の開発に参加して半年、悩むごと多くて倒れそう。
今日は疲れたので定時ダッシュしたいです。
てぃか
てぃか
てぃか
てぃか
てぃか
てぃか
てぃか
てぃか
てぃか
てぃか