//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
#東京競馬場 馬主気分に浸るなら、フジビュースタンド6階にある馬主席との共用レストラン「ときわ家」さんへ。指定席を取れてなくても入れます。 席の予約もできるそうで、人数制限はあるかもですが並ばず確実に座って食事するならいいかも。10人とかグループで行っても大丈夫。 メモリアルスタンドのオークラレストランと並ぶ高貴なお店ですが、お子様メニューもあるし席間隔もそこそこ広いのでゆっくりできていい感じ。 ハンバーグとクリームコロッケ定食、確か2,000円近くしたかな…。けど確かにうまい。 馬主側入り口からは入れないので、6階西側のエスカレーターから登って行けます。
7d
BACH@旅打ち3競オート