//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
#京王閣 #東京オーヴァル京王閣 今月の開催はナイターで 水木金 水木金 火水木 ×3週間。 華金だからか、6/12(金)はスーツ姿の方や若者グループの姿もあり活気あり🔥 食事処はだいたい19時から20時の間には閉店するので、着いたら即夕飯がベスト。もっと早く閉まるお店もあり。 揚げ物と定食なら「くるみの木」さん🍽️ といったらアジフライが自分の鉄板なんですが、今回はしょうが焼き定食800円😋それから大好物の、そのまんま「じゃがいもフライ」300円。 マスターがフライパンでアッツアツに仕上げてくれる町中華みたいなお店で、店内の外にテーブルとベンチがあるため海外の露店みたいな感じもあり。
8d
BACH@旅打ち3競オート