#東京競馬場
昨日の朝食もフジビュースタンド5階「鳥駒」さんの朝定食950円🐟🐓☀️通称、あさてい。
もう何年か前からメニュー化されていたのに、全く気づいていなかった日替わりの一品料理「ママのおばんざい」300円を今回初めて追加。画像の赤マルです。
昨日は鶏団子と大根の煮物でしたが、今日はなんでしたかね😋通う楽しみあり。
ご飯は軽く小さなお茶碗で2膳分ぐらいあるので、ブランチにもいいかも。
BACH@旅打ち3競オート
#東京競馬場
モーニングメニューシリーズ
5階フジビュースタンド
「鳥駒」さんの朝定食🐟🐓950円
ご飯は+50円で大盛りにできますがこの普通量で充分。和風ドレッシングも用意ありなのでサラダもさくさく食べられます🥗
シャケが分厚くて立派で脂っぽさもしつこくなくうまい😋甘めの卵焼きがお気に入りです。
BACH@旅打ち3競オート
東京競馬場
フジビュースタンド5階はモーニングメニューが豊富🍽️
「神田川」さんもそのうちのひとつで、お気に入りのメニューは温玉そーめん(冬は温かいうーめんだった気がする)500円✌️
海老天と温玉2個が乗っててサクっとお腹を満たすのにちょうどいいお椀サイズです。
同じく500円の軽食といえば、場内の「Two Days」なら大体どこででも購入できるバケットサンドのドリンクセット🥤🥖
アツアツのチーズとハム、硬めのパンが美味です。
BACH@旅打ち3競オート