#東京競馬場
京都競馬場でお馴染みの「つくもうどんEXPRESS」。
フジビュースタンド1階フードコートの梅屋さん跡地に入ってたのは見かけてたのですが、今日は列が比較的ゆるやかだったので遂に行ってきました。
🍽️特製甘辛肉うどん880円
麺は「かすや」さんと似ている中細麺。いりこ出汁は関東では珍しくて美味しい👍量はそこそこ。肉はこのまま牛丼にできるほど味がしみしみ。
足りない時はお隣の「なないろ(七彩)」さんでおにぎりやチーズ入りウインナー、ポテトなどを追加。
カロリー過多だけど、指定席がない日は足腰を酷使するので仕方ない🥹笑 ローズガーデンはベンチも多く休憩場所に最適です🎐🌹
BACH@旅打ち3競オート