//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
新田祐大 立派だよ。 最後かわせるんじゃないかと思ったけど、Xのご本人ポストを見ると相当過酷だった様子。けどラブレイセンに離れず最後は渾身の走りをしてて感動しました。 車券、頭で買ってなくて申し訳ないが(3連単、ラブ-新田-清水しかないと思ったのてわそれだけしか買ってなかった)交わしても交わしてなくても最後まで応援してしまった。防府に行かれた方は羨ましいなあ。 7月の立川のほうではさとみなも出るようなのでなんとか行きたいな。 x.com/yudai_nitta/...
16d
x.com
BACH@旅打ち3競オート