+ new component
Loading...
絵を描くおたくの人|mhyk(b*n)
Xと併用しながらのんびりする予定です。こっちの方が比較的気軽に日常をしゃべったり絵を置いたりするかも。諸々のリンクなど→ https://lit.link/0giiii
おぎ
頂いた激うまプリンを食べて元気回復。最後の1個だよねろ
メイクレッスンというものを受けてみたいけどどこに行ったら良いかわからない
ほしいリップがあってここ2週間くらい色を悩み倒してやっと決められそうだったんですが、今日たまたま限定色があると知ってふりだしに戻る…という…
化粧品をあまり買わないのですが、そもそも買うものを決められないので買えないというのがあります
炊飯器を新調したぞ!ボロボロになるまで使い倒した前の炊飯器には本当に世話になった
今度久しぶりに職場の懇親会があるんですが参加費が結構ね…痛くてね…。デパコス買えるって…
まほステ配信を流しながらでかい声で歌うことで現実逃避しています
でもなんか熱ある…
週末は細々とアイスを買い込み、珍しく外食を多めにし、自分を甘やかしました
おぎ
おぎ
おぎ
おぎ
おぎ
おぎ
おぎ
おぎ
おぎ