//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
最近の生成回りの主張、 ・使用は仕方ない ・良い使い方もある ・反対派も過激 あたりにまとまりつつあるように見えて、以前の ・合法問題なし ・使わないと置いてかれる ・クリエイターは餌 という、剽窃上等侵害上等使わない奴はバカと言わんばかりの暴力的な攻撃性から、「風向き変わって風当たり強くなり大っぴらに使用を認められないがどうにか使いたいので心情に訴えて反対派を貶めたい」に変わってきてるのを感じます。 効いてる証拠。 これからも、人権に則り正当な権利の主張を続けていきます。