+ new component
Loading...
絵がスランプすぎてちょっとやばいので浮上率終わってるんですけど元気です( ~ᐕ)~
局ヒル風味の夏祭り!
Xがめちゃくちゃ落ちるんだけどこれみんな落ちてるんかな
北部にたどり着いたのでひたすらダイアウルフを集めている
Ark、北部にどうしても行きたくて装備整ってないのに筏で乗り込んだら案の定死んでくさ、ダイアウルフ欲しいよー!!!(オオカミ好き)
Arkやりすぎて全然浮上できてないわね、ブリーディングしてますわよ
ショーーーンは困った顔が好き
Ark、バカでかいマイホームを立て、でけぇ虫とやり合い、毛皮が取れなくて一生雪山に行けない問題を抱えている、新生物のでかい虫が強すぎて空飛んでても殺されるなどしている、あとプテラくんの重量無さすぎて遠征しても何も持ち帰れない((((
#無期迷途
拉郎 希露妲和瑟琳
⚠竜化/無期迷途
アルマー🦀
アルマー🦀
アルマー🦀
アルマー🦀
アルマー🦀
アルマー🦀
アルマー🦀
クロワニ@ラングリー様になりたい
msred
👩🌾