+ new component
Loading...
読書家じゃない古本屋です。ぼんやり生きてます。半匿名アカウントから徐々にお店のアカウントに?どのみち公私混同になりそうな気配もするので模索中。有益なことはポストしません(出来ません)がよろしくお願いします。
場末の古本屋
「高市は考えうるなかで最悪のチョイス」と言ってた私でもまさかここまでポンコツとは思ってなかったわけではあるが
場末の古本屋
以前「高市さんが総理になったらいいのに」と言ってた知り合いはいま何を思ってるだろう。もう疎遠なのだけど、きっとあーあー聞こえないやってるんだろうな
場末の古本屋
国会のあれこれチラっと読むだけでも脱力しちゃうな、仕事が手につかない(SNSから離れなさい)
G7での口パクパペット状態はその極みだったね。あれを見てもなお擁護する人がいるとするならそれはお仕事か信仰かのいずれかだよね