+ new component
Loading...
顔だけ、顔だけ見てほしくて……
ハアハア……四コマ(?)漫画描いたの人生で初めてだ……
暇がある時に限って何もしたくなくなるから困る
🧪🧪って一口に言っても組み合わせが何通りもあるのやばい
別に合法ではないですよ
本体と断片達の会話ってホームア〇ーンみがあるんだよな……絶対8歳がはぐれて探し回ったことあるだろ
#dottolone
髪に芋けんぴついてたぜ……の亜種
🧪(本体)「会議か……私は用事があるので断片達に頼んでくれ」
▶︎▶︎(65)「急用がある。45に頼んでくれ」
▶︎▶︎(45)「これから出張だ。35に聞いてくれ」
▶︎▶︎(35)「25は確か暇だっただろう」
▶︎▶︎(25)「忙しい。18を頼れ」
▶︎▶︎(18)「暇じゃないんだ。他の断片に聞いてこい」
▶︎▶︎(8)「……僕?いいけど、35はきっと暇だと思うよ」
結局35が会議に行った
こっちにも置いとこ
ゲーム実況して 博士
🧪って合法で同一顔CP作れんのアツすぎる
えふ
えふ
えふ
えふ
えふ
えふ
えふ
えふ
えふ
えふ