+ new component
Loading...
シルバニアファミリー
自由なオタクのお喋り倉庫(成人済)
𝐗→@ ymmr__zZ
しらたき🎀事後通頒中
なんと帰宅して数えたら数え漏れが発覚しまして、在庫復活してます。
ただし極々小(お察し下さい)なので、あしからず…
頒布してるうちの唯一の全年齢本です…
山田くんさんへ いっちょここらで大京(CP含)を描いてみませんか?俺はさわみを描くので(⁉️)
即売レジで管理しててもこのザマである 気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。
人生
25年発行「ひみつの〜」、在庫分終了いたしました🙇♀️ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
他の頒布物、特にグッズは余裕を持たせてるのでまだ大丈夫だと思います!引き続きよろしくお願いいたします🙇♀️
京セラに住んでる(誇張)フォロワーのご厚意で既にこの世の全てのうち半分を手に入れています 残りの半分は受注のやつ
先程在庫プチ復活した全年齢本終了しました!今度こそ本気ガチで在庫ないです ありがとうございました
しらたき🎀事後通頒中
しらたき🎀事後通頒中
しらたき🎀事後通頒中
しらたき🎀事後通頒中
しらたき🎀事後通頒中
全年齢再録本、描きおろしとか検討してるから少なくとも80p超えそうで爆笑 薄い本があんまり薄くない人のツケすぎる
ただ大阪がな…お盆とか年明けとかで個人的にタイミングあまり良くなくて…😇ウーム
なんかこう、少なからず東京のイベって規模がデカイ分ちょっと余裕ない感じあるなって感じた 今日楽しかったからもっと積極的に都内以外も参加したいなってなった