//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
拡散ありがとうございます😭〆ます!!!
1d
あさぎちゃん
🐚マイイカタコ杯メンバー募集@ 1 ・アサギスイセンのXかBlueskyどちらかで相互の方 ・残コスト:2399 ・とてもエンジョイです! メンバー→ゆざめさん、オ!サカナさん、アサギスイセン ※大会詳細を必ず読んでください!(詳細は引用先から) 当方通話が不得意なのですが、ご一緒いただける🦑🐙ちゃんがいましたらDMにてご連絡ください〜🙇‍♂️ 〜ともにアサリを投げませんか〜
1d
あさぎちゃん
第4回マイイカタコ杯(ガチアサリコスト8800)の案内になります✨️ 開催日▶︎ 7月25日(土)21:30~ 募集期間▶︎ 6月19日(金)21:00〜7月24日(金)23:00 詳細はリンク先で確認をお願いします! 皆様の参加お待ちしております🦑🐙 docs.google.com/forms/d/e/1F...
6d
docs.google.com
よその子と一緒に、またはうちの子フルパで大会に出てみたいマイイカタコ創作をしている方向けのカジュアルエンジョイ大会です🦑🐙お気軽に参加してしいただければと思います。 ※第4回はコスト制限を設定しております。 ※第4回のルールは【ガチアサリ】になります。 ※第4回はアタマ、フク、クツのギア変更が可能です。 ※第4回から参加条件、申請テンプレートの内容を変更しております。 ※優勝、準優勝とは別に特別賞...
第4回マイイカタコ杯〜コスト8800部門〜
×