//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
青い空、思ったよりTLに常駐している人が多くて、新生SNSにありがちな過疎問題をあまり感じさせないです。これは素直にすごいと思う。 ユーザー増加につれて質は低下していくでしょうが、収益目的の利用がしづらい旧Twitter同様の構成なので商用にも限界はあろうかと... 意外といけるかも! Threadsは界隈全体で移住の話すら耳にすることなく、アプリ自体は入れたものの見る気にもならないTLだったので、やっぱり我々はTwitterの構成に慣れすぎたのだなぁと。