+ new component
Loading...
お馬さんとラブライブと藤島慈が大好きな人間の趣味垢です。103期の亡霊です。
かなろあ
見たいんだよ!!!!!!!!!!!!!!
アイドルの給与ってどんな感じなんだろう
固定給だったりするのかな
🍆のせいで人が辞めるのなんて普通にあると思うから絶対満額あげた方がいい
イベントに行かせてくれるなら死ぬほど働いてあげるから🍆をアホみたいに寄越せください
🍆くらい全部くれよって疑問がずっとある
そんで闇堕ちして日野下さんを襲撃するやべーモブになるSSをあなたは書かなければいけません
カルビちゃんの笑顔って弾けてるよね
笑顔の天才だよ
じゃあ信長と家康って方言違うんだ
あおは
これ金沢だっけ?
かなろあ
かなろあ
かなろあ
かなろあ
かなろあ
かなろあ
かなろあ
かなろあ
かなろあ
かなろあ
🍆に控除が一番意味分からん