+ new component
Loading...
今はへんないぬのえ描いてる!
I’m a Corgi Cartoonist in JP!
I'm mainly active on Instagram(@bowabowadoggo)
日本語🇯🇵/English🇬🇧
⬇︎🦊おみせ/SHOP🦊⬇︎
https://bowabowadoggo.com
あゆごんさん@Bowa Bowa Doggo
猫が鳴いたら猫語で返してるうちに、爆音で喋る変な猫に育ってしまった
ボイスセッションをしたとき、たぶん犬とか猫の声が爆音で聞こえることがありますが、いぬのPCは全員が犬と猫を飼っていることにしておいてください
鳥獣術使うな
シンプルすぎて、ぼわぼわっていうかおもち
ドット絵描いて、いぬを召喚(おなかぺこぺこ
#elin
いぬTRPG作りたいけど、普通にりゅうたまベースでいい気がする
#Elin はじめました。いまさら?!いや、いつでも冒険に出れる
そのうちドット打って仲間をいぬに差し替えていぬランド建設する予定