//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今みたいにメモリがアホみたいに高騰する遥か前に、ノリでメモリを32GBから64GBに増やしたんだよね その後グラボをRadeon RX 9070 XTに買い替えて、AM4のRyzen 7 5700Xでもゲームがヌルヌルだぜーって喜んでいたら ローカルLLMをぶん回すのにも最適な環境だったという ゲームもAIもGPUがメインだから旧世代のCPUでも全然問題ないのよね