“さて、ヤバいじゃん!と思ったそこのあなた。大丈夫です!安心してください!
実はわたしたちはめちゃくちゃ数が多い。国会議員が700人くらいしかいないのに、わたしたちは一億人くらいいる。絶対勝てます。というか一億総ブチギレ社会になれば明日にでもすぐ変わる。”
オタクを続けたい全てのオタクへ捧ぐ。|深山 #推し活 note.com/miyama_sos/n...
十把一絡げにオタクと呼ぶと怒られそう。 とりあえずこんにちは。 あなたはオタ垢で政治の話をする人間に「垢分けろよ」と思っているはずだ。あるいは版権ペンラをデモに持っていくのは政治利用だからやめてほしい、と言いたいかもしれない。理解る。 そんなあなたに朗報です! このnoteを読んで実践すれば、TLに政治の話は流れて来なくなります! それどころか「政治の話はウザいけど、作品は好きなんだよな~」...
note.com
膿/umi 通販やってます