+ new component
Loading...
2025.1.2開始:ヌメリイグチ:NO GenAI
オタクアカ、ネガティブ。
※ブルスカの生成使用問題につき只今、たまに呟く自衛用のモデリスメインのアカになっています
※文章や画像は閲覧以外の利用禁止
itsu🕊️🧩
動画説明欄に参照させていただいたものも記述してあります。
生成AIの使用データが無許諾である根拠 #男性Vtuber #個人Vtuber #shorts
youtube.com/shorts/Sqm_0...
あと資源問題…電気や水資源は海外でデモが起きているけれど、あまり畳み掛けて話すとフェイク情報じゃないの?と言われるので、少しずつ説明していくしかない
離れた兄弟は知らない、いい大人で私より年上なのもあり、自分で調べろよとしか
前にアナログからデジタルに変わった時も〜の話が出かけたので、それ以降は距離をとっている、私は母親じゃないので…
見てます。
戦争へ導入したAIにより、チェックボックス式で絞り出し確定ボタンを押して行われる攻撃
その下では悲惨な光景が広がっている、しかし作業は恐ろしく事務作業的です
AIの判断を無条件に信用してしまう『自動化バイアス』が働いてしまうそう
正しくAIを使えば平和になるという、使い方次第の言葉がやはりここでも出てくる
正しくに運用されたAIって今まであったかな?
生成AIは盗用データセット問題で何も正しくないが、昔の人力なAIしかないな
itsu🕊️🧩
あまなっと@雑談が世界一うまいダウナー系準新作ゲーム実況Vtuber(本家)※NoGenAI
親に生成AIのリスクを説くときはまず思考力低下や詐欺被害やポルノ被害から訴えてる
そしてそこの社長の(例えばイーロンだと選挙でヒトラー式の敬礼したとかヤバい思想)の話を出し、最後にデータセット問題
という流れで理解して貰った
ただこれは私が親よりIT知識がある事を親自身がよく知っている前提なので、家庭によっては難しいだろうなと
最近漫画の20世紀少年みたいな世界になってきたなと思う、熱狂的で支持しない方がおかしく思われたりね
itsu🕊️🧩
itsu🕊️🧩
itsu🕊️🧩
これ、版元にバレたら絶対ヤバい案件…
(ちなみにいつの間にかフォローされてたんですが、ブロックしました)
いやこれ、絶対怒られるヤツよ…?マジで…
おれさ、日本で目詰まりしてるものがあるとしたら、米でもナフサでもなくて金だと思うんだ。吸い上げた税金どこで詰まってるんだよ。税金の額や使い途決めてる奴らのせいだろ。何年経ってもちっとも住みやすくならねえんだよ。
備えってどうすんの 霞でも食えるように修行しろってか
www.web.nhk/tv/pl/schedu...
2026年6月22日放送予定。
お、生成AIの軍事利用と、パランティアのAIシステムについてやるのか。
パランティアの話題は厄すぎて触る程度だろうけど。
今日です!