+ new component
Loading...
ゲーム、漫画、映画、海外ドラマ、スイーツ作りが好きな人間です。たまにイラスト描いてます。AI学習禁止。イラストまたは写真の転載、自作発言はお控えください。Unauthorized reproduction and AI learning are prohibited.
サツキFOX
前まではどのゲームを予約したかメモしてたんだけど新作ラッシュでめんどくなったら自分の記憶だけに頼ったらやっぱり何予約したか覚えてないわけでだな…
自分なんて信用しちゃダメよ。
久々に今日の夢に愛犬が出てきたんだけど見覚えのない水色の服着てた。
誰に着せてもろたんソレ笑
めっちゃ可愛かったなぁ
こうやって過程を見るとこんなん作ったなー感がよみがえる
梅酒って美味しいよねぇ(っ˘ڡ˘ς)
いつも行ってる映画館あった😭
ありがたい😭✨️
eigakan.org/theaterpage/...
ぽこあにジラーチくるんだぁあ
かわいいーーーっ
あの時代は前売り券や劇場でポケモン貰えたからDS持ち歩いてポケモンもらってたなぁ😭
つか主題歌の「小さきもの」林明日香さん当時13〜14歳であの歌唱力ヤバすぎてCD買ったんよな。