+ new component
Loading...
おとちの版権垢です。成人済み。FGOだったりポケモンだったり好きなの描いてる。
NLBL好きな人間なのでフォローはご注意下さい。
自由きままのんびり、いる時はいるけどいない時はとことんいないよ
無断転載、AI学習、自作発言NG❌
Unauthorized Reposting & Ai training Prohibited.
Xくんにはtartuki622でいたりする
CP等詳しい事など▼
https://profcard.info/u/7GG5UUxzRYgwMKVnNNgfSfsMxyH2
版権の餅之屋おとち
あぐあぐミニ猫ダリさん
フラプラ、ダリさんにぐいぐい迫られてアワワになるタヌ博士の図が一番かわいいと思っている人間だから描きがちなんだけどまとめててそのタイプ描き過ぎじゃない?となっている
いやでも困り眉なタヌ博士、よくって…
あ~る18にするとサムネ表示設定にしててもサムネが表示されないので代わりのワンクッション絵をぺたしてる
あとすけべ入れてるけどすけべ技術はまだまだである
イジョ
📝ご注意(pkmn絵に関して)
フラプラもプラフラも好き人間です。
基本的に普通に投げてる絵は左右どっち解釈でもOKな気持ちで投げてます。(固定してないので…)
明確な受け攻めしっかりしてる絵はポイピク等ワンクッション置いて投稿します。
よろしくお願いします。