//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
カーボンフォーク付きのフレームを買ったらスターナットが付いてきたのですが使っても良いのでしょうか(海外掲示板から) blog.cbnanashi.net/2026/06/27515
6d
blog.cbnanashi.net
Lynskeyのフレームをカーボンフォークとセットで購入したところ、同梱のヘッドセットにスターナットが付属していました(コンプレッションプラグは付属していなかった)。これは使っていいものなのでしょうか? カーボンコラムのフォークならコンプレ...
カーボンフォーク付きのフレームを買ったらスターナットが付いてきたのですが使っても良いのでしょうか(海外掲示板から)
cbnblog