+ new component
Loading...
ニキ燐|20↑
しめじ
えへ
す、すごい…信じて切って良かった…
かわい〜〜〜食器を買ってはっぴ〜〜〜
パスタ作ろ!
生命ってすごいよ
きたな。Switch2を買う時が。
HANAの当落すべてが「終わり」でした……悲しみを背負う
好きなアーティストが最高のパフォーマンスした後に好きなアーティストが最高のコメントをしてくれて最高の気持ち
カメラの画角に映っている時は最強、映っていない瞬間は謙虚である姿を視聴者に届けてくれてありがとう星野源〜
後そういうところ見てる星野源のこと褒めてくれてありがとう菅田将暉
金髪のKANTA 趣味・家事 気ィ狂いそう
大ゴッホ展のチケット買ってはいるけど、なるべく空いてる日に行きたいっていう悪あがきで日にちを吟味してる
Good Boys Anthemっていう姿勢、スタグロにぴったりだし、事務所の「上り詰める、だけど蹴落とさない」の社訓の通りで好きだな
しめじ
しめじ
しめじ
しめじ
しめじ
しめじ
しめじ
しめじ
しめじ
しめじ