+ new component
Loading...
・・・
元棒のライブでは、仕込みなしのガチじゃんけんをやって勝ったほうがソロを歌える。というパートがある 仕込みなしなのにネロが後出しじゃんけんで負けるのが異常に上手いので、やる気ないって叩かれて軽く炎上したことがある
夢オチなん意外と知られてないのねん サイトも見れなくなるしツイッター(エクースな。)も見れなくなるしボイスも夢オチなるしで、普通に大泣き?とかしてた
剥く感じのカニ食べたことないからカニあるある 食べてるときみんな黙る の信憑性がいまいちわからないんですけど、ブラッドリーにだけはカニ食ってる間もぺらぺら喋っててほしいね
ひぐらし新作マ?
雪山陰鬱これが見たいよ〜…
一ノ瀬志希にマジでおかしくなってた時期があるんけど、燐羽様が完全にそういう顔タイプで、自分の一貫性を誇りに思う 猫ちゃんフェイスがずっと好きや
我らの道
ᐡ- ·̫ •ᐡಣ
uo
ᐡ- ·̫ •ᐡಣ
ᐡ- ·̫ •ᐡಣ
ᐡ- ·̫ •ᐡಣ
ᐡ- ·̫ •ᐡಣ