好きな鉢尾小説発表していい?
読むたび辛すぎてもどかしすぎて狂ってしまう。たすけてーとか叫び出すほど。辛い、かわいい、解釈一致。心が持たないから二回だけしか読まなかったけど本当に大好きな作品でした。
ひと月に謳う | あんず #pixiv www.pixiv.net/novel/show.p...
いつも悪趣味だと思っていた。ウォールライトだかなんだか知らないが、壁に光を当てて何が楽しいんだ?ベッドサイドのリモコンをぽちぽちと弄れば、明かりの色が僅かに変わる。細かい芸当だこと、と思いながら適当にボタンを押していると、黄みのかかった淡い色に変化した。LED風の真っ白な光よりこ
www.pixiv.net
セキコ