+ new component
Loading...
アイコンはゆたんぽさん(@yutan-po.bsky.social)のフリー素材をお借りしています
なめこ🐘
曇った空をフラッシュたいて撮ったらなんも見えん。
月が綺麗ですね が通じないひとってなんて言ったらいいんだろね。
いつかのお昼
ローソンのカツフランクカレー(割引
ルーとおかずに対してご飯が足りず、足したら腹パン
そういえば、これも追加で入手してました。
高菜明太、たぶん増量メニューのなかではそこまで人気がないみたいで
毎回買おうと思ってなくても買えてる…
ついでに記憶のネジも5本くらいいらない。
余計なことばかり覚えていて大事なことから忘れていく。
夕飯
本まぐろの刺身(切り落とし
きゅうりと大根のスライス
本まぐろすごい量!
そして血合みたいなところも脂の多いところとほとんど同じまぐろの味がする。
やわらかくてめちゃくちゃおいしかったけど、さすがに食べ切れないので明日も食べます。
仕事以外での不満と悪いこと、大体自分のせい。
職場でのいただきもの
めちゃくちゃうまくて酒がすすみすぎた🍺
内容量がお上品でちょっとさみしかったw
情緒が乱れるのまじつかれるな。
情緒のネジ3本くらい飛んでなくなればいいのに。
昨日の夕飯
きゅうりと大根スライスにちょいポテサラ添え
大根が埋まってて全く見えない。
お昼
サッポロ一番塩ラーメン
加熱の仕方をややミスってしまい、麺の食感がいまいちに💔
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘
なめこ🐘