//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
これさ、本当はわかってるのよ。 国民のみんなの嵐なんだから、色んなひとたちに愛されてるのだから、新たな門出を盛大に華やかにしてあげることは大勢が彼等の頑張り知ってくれているということの証明でもあることだし、良いことだってことは。 なのにわたしはずっと苦しく重たい気持ちでいる。 「何で暖かく送ってやれないんだ」とも思われるだろう。 もちろん休止については全て大野さんのせいだと思ってる人たちがいることも知ってるし、彼のわがままで嵐がなくなってしまうと思ってる人たちがいることも知っている。 だけどあの時は、大野さんがもうお休みしたいというのならそれで良いと思ったんだよ。
18d
がよちゃん
ワイドショーの嵐の特集、見れないよ、昨日の配信も見れてない、何でみんなそんなに簡単に「ありがとう」とか「さようなら」とか言えるの、お祭り騒ぎしてパーっと見送りたいのかもしれないし、わたしみたいなのは逆に何で暖かく送ってやれないんだて思われるだろうけど、わたしはずっと苦しく重たい気持ちでいるよ、大事なものの喪失をそんなに簡単に受け入れられるわけない