+ new component
Loading...
進捗とひとりごと。転載・加工・使用全て禁止 Do not use my works without my permission.
ガジガジ
肉はあったかいとこで食べるのがうまいに決まってるでしょうが…ッ
久しぶりに各所確認したら沢山安否確認のご連絡をいただいていたようで大変申し訳ないです…元気です…!
私生活とか仕事とか諸々激変したりで、そちらに専念しておりました。
正直復帰の目処は立たずなのでブルスカの片隅でだけでも元気ですよってこっそり言いたかっただけです。心配してくださった方に届くと良いな…
どうかご心配なさらず、それではまたどこかで。
この真冬にフッ軽達に拉致られバーベキューに駆り出されそうになっています…おたすけ…
あんなに一瞬だったのに上限突破のセクシーを放っていて本当にこれ…地上波で流して平気だったんですか?
軍服kis
軍服ミヒ×戦場の🌸のかいーさ見たい…叡智な拷問受けるやつだ
不器用でガタガタになってしまったけど試作品のズボンできた…!
頑張ってパーカーも作るから待っててね
初めてだから色々おかしいところはあるけどぬいふく作るの楽しい…かも…
まだまだ荒い所はあれど初めてにしては頑張ったのではないでしょうか…
やっとこれでかいーさぬいも暖かく過ごせます
今年はかいーさに始まりかいーさに終わるといった一年でした
来年もきっとこの調子だと思いますが、お付き合い頂ければと思います
ガジガジ
ガジガジ
ガジガジ
ガジガジ
ガジガジ