おはようございます。ざべす辺境伯国より、日曜日到来宣言です。
poolame.hatenablog.com/entry/2026/0...
ぐっもーにん、えびばで! ざべすよ! みずから以外にあるじをもたないみなさま、おはようございます。日曜日さん到来です。今日一日、日曜日さんをよろしくお願いします。 今日は何をしようかしら ここのところ、雨続きですね。 雨に濡れるアジサイはひときわきれいです ざべすこないだ、その雨の隙を縫って豪華列車に乗ってきました。 雨は降ったりやんだりしていました みなさんは「夢空間」という特別車両をご存じです...
poolame.hatenablog.com
雨子