+ new component
Loading...
まあ完全に部外者の戯言ですわ
もう船降りてるしな
こんな形で話題になりたくなかっただろうな。次世代を担う人材が揃って、メンバーもオタクもみんな士気高くていい流れきてて、本気でもっかいあの場所に立てる可能性すら感じさせる勢いあるのに
うちも体調不良でライブお休みした直後に、1発目のツイートで通常運転のオタ活ツイかなんかを投下して、当時のTOバチギレしてたこととかあるから、休業後のムーブに言及してるところで、いつもどこも似たようなことあるんだなって思ってしまう。
知ってる先生だぁ
絶対定時で帰ろ
速攻ねる
フォルダ整理してたら出てきた
こうやって見ると当時は右下以外あんまり知らなかったのに好きな曲だったり、日常的に聴いたりする曲増えたな
ほんと他人事じゃないんだよな
闇堕ち世界線の自分を見てるようで
open.spotify.com/track/4KYdGs...
クーラーガンガンのまま寝落ちした影響かわからんけど、くっそコンディション不良
ちくとくのハーフツイン結那ありえんほど可愛いな
バケハータ
バケハータ
バケハータ
バケハータ
バケハータ
バケハータ
バケハータ
バケハータ
バケハータ
バケハータ