+ new component
Loading...
年明けたらゼン0始まってた。見る専。時々🏹🟠の小話あげたり。
かなめ
ワンドロ「始発」で参加させて頂きました!
遅刻の上にワンドロじゃない……🥺
#haruwise
おれが米ちゃんなら、残火の核を矢が貫いてその体がさらさらと粒子に変わりながら「アリが…と……」とアキの声がして空に還るのをただ仰ぐまさの背中に被せるように夢ならばどれほど良かったでしょうと檸檬を流し始める(?)
久しぶりにミックスリストを聞きながら作業。ピースサインもすき
日頃から勉強にバイトに仕事にがんばりまくってる子がいて応援くらいしかできないので「ベーグルくいなぁ!」と昨日差し入れしたら今日は「これお礼!ベーグルんっっまかった!」てもらった。いい子すぎんか
おにぃがえちすぎてちゃんと我慢して出社するはるさまくん超えらいと思いました😌
そんな怖いことある!?て震えてしまった。創作を長くされている方は色んなところで大変な目にあっているんだな🥲
ゆーてすごくハマった2人もカプじゃなかったから僻地でわいわい楽しんでいたけどもしカプとして書いてたら結構怖いもんな……
まじで特殊癖な話ばかり書くのでいつもお付き合いしてくださる方には感謝しかないですありがとうございます😌
これはなんという食べ物だろう。美味しそうだ😋
午前中つくえに齧り付いて堅苦しい資料のアプデかけてたので頭が疲れた。わたしゃいますごくすけべかきたいでも1.4はいろいろ温めてるのでやつらはかけないあのふたりならきがるにすけっべしてくれるのにぐぬぬっ
もち
かなめ
かなめ
かなめ
かなめ
かなめ
かなめ
かなめ
かなめ
かなめ