+ new component
Loading...
柴犬とゲームとポッドキャストで出来ているマァン✨ゲームはサイパンとかフロムゲーとかアドベンチャーゲームとかが好きですが基本雑食です💪普段はXに生息🙌青空はスーパー雑多垢としてあらゆる内容を超適当に呟きます😅気軽に絡んでいただけると嬉しいです🥰
→Xアカウント https://twitter.com/N3939393
ナナオ
Xのブースト
興味本意でクリックしてみたけど、凄い商売ですなぁ😓
最近、自分の主要ペルソナである、サイパンはいいぞおじさんとペルソナはいいぞおじさんがたぎっていて、抑えが効かず、Xで長文投稿をしたがるから困ってる
ここで更にフロムはいいぞおじさんがたぎるるとめっちゃ厄介なので、フロムはニュースを控えて欲しいいやウソですどんどんだしておくれ🙏
めっちゃ魅力的なスキルが多いし、確かに強くなる🙄強くはなるのだが…
率直に言って、嫌ですね、自分は😖
という事で何とかコレは避けました
後悔しないぞ
プレイ済の皆様はどうしましたか??
#BG3
昨日初めて麻辣タンなるものを食しました🍜肉や野菜をビュッフェ的にとり、グラム400円程度での支払い
(画像のもので1200円くらい)
肝心のお味はまぁまぁでした😅
味の方向感は好きですし、店次第って感じもするので、もうちょいトライしてみたいっす
何にしても新しい料理にトライするのって楽し〜✨
XのTLで流れてくるけど、普段レースゲーやらない自分でも凄く興味がわく✨
忖度抜きでほぼ実写やんというレベル😳実写の写真持ってこられて、これForza Horizonのゲーム画面だよ、って言われても、そうだよねって返しそうw