at://
/
app.bsky.feed.post
/
3lsnumjthjy2v
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ブルスカは久しぶり。ノベル大賞向け投稿作を書いてた時以来。 ふと、ちょっと前に36歳のうちにデビューが決まるのではと思ったんだけど、あと4ヶ月で37歳になってしまうが、直感を信じて結果を見守っている。 直感なんて希望的観測でもあるからあてになんてならんけど。 これがダメでも書き続けるだけだから。 駄作駄作とプロ他に言われたけれど、上位3%に残ったんだから悪くないのではと自分を励ます。 しかし粗い作品ではあるので受賞はなかろうと覚悟はしているが、それでも期待してしまう公募勢かな。
Jun 28, 2025