+ new component
Loading...
ひとまずアカウント作成
しばらくついったに絵をあげたときにこっちにも投稿してみる予定
みじょ
あまりに運用できなさすぎてついったにこっちのアカのこと書いてなかったと思うし、そもそもなまえも違うもんな
エアリス
フェスタエアリス💕
#FF7EC
VP2 20周年おめでとうございます!!
こっちいまだにまともに運用できてないんですけど、ツイッター(エックスってなんですか??)で繋がってくれてる方がこっちでも見つけてくれたりしてありがたいな~~~!!!
こっちに置いてなさそうな絵を急にアップしだすアカウント…
ふしぎ遊戯がおたく原点なわけで
原画展がまた東京に来てくれてうれしい!
グノーシア7周年おめでとう!