//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
【拡散希望】 こんなこと言いたくないですが 爆発的に悪くなっています。 破壊の規模とスピードに、私たちは翻弄されつつあります。 しかし、成す術はあります。 私たちが声を上げることで、みんなにこの問題を知らせることができます。「おかしい」と感じ、言葉にする人を増やすことができます。反対の声を響かせ、大きくしていくことで、状況を変えることは必ず可能です。 今、できることがあります。今やらなければ取り返しのつかないことがあります。迷っている時間は、もうありません。声を上げましょう。 #入管法改悪反対アクション
2d
入管法改悪反対アクション@新宿南口