【拡散希望】
こんなこと言いたくないですが
爆発的に悪くなっています。
破壊の規模とスピードに、私たちは翻弄されつつあります。
しかし、成す術はあります。
私たちが声を上げることで、みんなにこの問題を知らせることができます。「おかしい」と感じ、言葉にする人を増やすことができます。反対の声を響かせ、大きくしていくことで、状況を変えることは必ず可能です。
今、できることがあります。今やらなければ取り返しのつかないことがあります。迷っている時間は、もうありません。声を上げましょう。
#入管法改悪反対アクション
入管法改悪反対アクション@新宿南口