//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
完全な想像ですが、関根さんはともかく、森さんとか井上さんはどちらかというとファームでしっかり課題をつぶしてから上げたいんじゃないですかね。すぐ上げ下げするような選手じゃないというか。森さんはとりあえずもっと打てないと上がれない気がします。守備固め代走枠に押し込んでしまうにはまだあきらめきれないというか。加藤さんはお試しみたいな感じじゃないですかね。よくなければすぐファームに戻る枠みたいな。