+ new component
Loading...
20↑|🍁💫中心に💫右|🔦🧡|Xほぼ不在|最高のヘッダー:おちゃこさんより
やなせ(無名)
ぴゅろ🪑編成に☂️ちゃんを入れてあげたい気持ちはある…🥲
きっと見たいだろうから、傍で…
どらもっちのティラミス、とっても気になっておりますが雨に濡れたくないので家で大人しく仕事をします( ᵕ ᵕ̩̩ )
俺も愛してるよ事件の現場にいたんだけど、それが初めてのライブ参戦だったから(🌾ヅさんってファンに対して愛してるとかいうんだ…!)って思ってたらずっとライブ参戦してた米民さんたちもどよめいてて(あ、これめっちゃレアなんだ)ってなった
最近はよくライブで言ってくださいますよね…あんま調子乗んなよって笑われる時もあるけど…嬉しいよね……
🌾ヅさん、ミステリアスみたいに言われるけど普通に愉快なお兄さんだしライブ中に米民から「愛してるよー!」って言われたら「俺も愛してるよ」って返すくらいにはあったかい人でめちゃくちゃ人間味あって好きという話
なんか、太陽の下で見るキラキラした🔆も好きだけど月明かりしかないような薄暗い所で見る🔆もいいなって思う
結局🔆ならなんだっていいのかよって言われたら返す言葉もない
お絵描き楽しすぎる;;;;
ジンちゃん餅すり抜けました
対戦ありがとうございました
🔦さん、回転寿司きて初っ端ミルクレープいくのやばいやっぱ甘党じゃん
星ハンifの🍁💫捏造妄想大爆発落書きしても許してほしい
今やってる仕事終わったら書きたいてか書く
ロミシンのこの振り付け、しぬほどみた;;;;;;
懐かしすぎて情緒終わった;;;;;;
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)
やなせ(無名)