//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
コスモエクスプローラーをずっとやっていてとても嬉しかったこと こういう細かな環境問題とかが起きててリアリティあって大変喜んでます🌿 ストーリーも本当に面白くて、いろいろ考えさせられる…ここ最近はずっと惑星に篭ってます🏠
6h
ばぬの人
前にフレと語ってたネタが緊急ミッションで出てきて特大スマイルになった どんなに気をつけてても種や菌が物資に付着してて持ってきてしまう問題は起こり得るものなのだ © SQUARE ENIX
6h
ばぬばぬはせいぎ@SS置き場