+ new component
Loading...
ツイッターの避難場所!
Main
イベント前になると「うおおおおお宴じゃあああああ!!!」って気持ちと「でもうちのSPには誰も来てくれないかも😭」が入り混じって激しく情緒不安定になるyo😭
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
とらのあなに登録してきた🥰🥰🥰
一時は絶望してたけどなんとかなるもんですね…
無配をできるだけ描く!!
圧倒的に交流が下手くそすぎる己・・・
初めてのいつぬい
ジュイスぬい可愛すぎて禿げた
くま脱がせるとパンツ🩲いっちょ可愛すぎる
イベント終わったら毛並み整えて綿詰め詰めする…😭
ボーンまで入ってて凄すぎる
来てくれてありがとうね🥹
シャリマチュは一切アナウンスしないのでどれだけ貰ってくれるかわからんけど…
(波箱くれた人にはお声がけ下さったらお渡ししますと伝えた)
5部位で良いかな??
シュウマチュは37サークルかな?
アスカガとシャアシャリ凄いな〜!!
お品書き作って出来たページで🐯申請してきた!
明日完成させて入稿せねばならぬ!!
7/5星願で発行する新刊2冊目の表紙です〜❣️❣️❣️
種もアスカガも好きになってくれた友人のDAMIさん(https://x.com/nlalldami)と夏をテーマにした合同誌になります👘👙🔞
DAMIさんアスカガ初描き&ハイパー可愛い表紙デザインもしてくださりました😍💓
それぞれ約15ページの表紙込み36ページになる予定です〜!サンプルは今週末だします!
東7はガノタ隔離部屋かな????
ポスターとポストカード入稿したゆ
あと原稿!!!!!!
クラバ編頃の2人です。最初だけちょびっとコジレますが秒で仲良くなります。安心のハピエン!
ec.toranoana.jp
Main
Main
Main
Main
Main
Main
Main