+ new component
Loading...
ジュペッタが好き
お絵描きする
pkmnスカーレット民
現在👹滅にお熱、カモノハシに溺愛中
Xfolio(過去絵)▶︎ https://xfolio.jp/portfolio/wasap0nnnu
***無断転載禁止No Unauthorized Reproduction ***AI学習禁止No AI traning
ぽんぬ
あっちでリプのラリーがずっと続いてて、今度売り子することになった(???)
みんなアリガトウ(σ・∀・)σ
上巻286P
下巻302P
気が狂ってる
ネームを描きあげたので下描きに移っています
3Dデッサン人形は……トレスにカウントしなくてもいいんですよね
ネームあと10ページくらいで終わる
長すぎてプロット書いたやつ出てこい
印刷所の救世主が現れて、本作りに現実味が帯びて歓喜!
無一郎らくがき!
だいぶマシになった!
印刷所の相談乗ってくれた人の売り子になる
そしてマッシュルを履修しました
長すぎる漫画需要あるのか…?って疑問に思いながら進めてる
大丈夫、自分に需要がある
原稿を計画的に進めながら生きてるよ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ
ぽんぬ