16歳の死が問う 最も悲惨な“人質司法” 逮捕後、不起訴の少女が衰弱死 母親、国家賠償求め提訴(ラジトピ ラジオ関西トピックス) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/b623185d207652d3f93a55101406fd13444ab018
“提訴を受け、兵庫県警は「訴状が送達されておらずコメントできない」、神戸地検は「個別事件の捜査の具体的内容に関わる事柄であり、訴状の送達も受けていない現時点においてコメントは差し控える」としている。”
もう訴状は届いただろ?コメント出せよ、県警と地検は。最高検の意見も聞きたいね、俺は。
兵庫県内の障がい者福祉施設で昨年(2025年)6月、スタッフとして勤務していた少女(当時16歳)が利用者からの申告により暴行容疑で逮捕され、拘留中に体調が悪化して約6か月後に死亡した。 少女の
news.yahoo.co.jp
ガイチ