//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
たまったままの有給でも使ってジムバトルしてチャンピオンに挑む権利でも取りに行くか。 それに、どこと無く小さい頃に近所に住んでた少し年上のお兄さんに似てるし確かめたくなった。 「ごめん、僕有給取る」 そう宣言すると近くにいた同僚は驚いた顔をしてるし研究所の所長は怒った顔をしている。 「申し訳ないけど、僕に文句が言いたいならしっかりと人の手柄を奪い取らないようになってから言ってくださいね」 久し振りに家に帰ろう、そして預けっぱなしにしていた相棒達を直ぐに呼び出さないと、やる事は沢山ある。