+ new component
Loading...
成人雑多 らくがきや絵を置いたりしゃべったり
病のため独り言が多い&雑多すぎるのでフォローおすすめしません
その他リンク→ https://lit.link/ruuto06
るうと(水月)
今日のアイライン綺麗に書けたから落としたくないな タトゥーにして次回以降ラクをしたい
グローグーを愛でたいしマンドーに愛でられたい……
こないだれをる氏の大阪公演を観に言ったわけだけど、白夜の歌詞がガチ刺さりして号泣した
マンダロリアン・アンド・グローグー観てきたよ うちのねこがグローグーに見えてきてやばい
るうと(水月)
映画の予約を取りました
起きられますように
髪もうちょっと伸びてほしい
重みで広がらないようになってくれ
上っ面だけで戦争反対なんて言うのは簡単なんですよ
グローグーになりたいしマンドーになりたい
俺しか残らんやんけ
コーディングのカンを取り戻す作業中
わかると楽しいんだわな
孤独よ光れ 君のために…
るうと(水月)
るうと(水月)
るうと(水月)
るうと(水月)
るうと(水月)
るうと(水月)
るうと(水月)
るうと(水月)
るうと(水月)