+ new component
Loading...
原稿中に出たアレ描きて~コレ描きて~を消化していってるんだけど「これ…本当に描きたかったのか?」現象が起こってる…やっぱ描きたい時に描いておくべきかも(それはそう)
びん
ランキングにあなたの新刊入ってますよ!!って🐯から来ててビビった…ほ、ほんまか?久々の本で大感謝過ぎる…ありがとうございます
古のメル画だ…!!良〜〜〜🥰❣️
絶対美味しいやつだ~!!甘酒カフェラテ良いなと思いつつ後ろのアイスも気になってしまった…😋
五夏♀ 雑導入メモ
印刷所のテンプレも入稿もすごく便利になってるし🐯もよう分からんくなってるし(褒めてる)同人一年生か?ってレベルで感動とドキドキのジェットコースターしてる
ふらっと見たすぎもと♀が良過ぎてたまらん
あと変わり種メチャウマカフェに出会ったのでメモ
五夏
新刊2冊目指したいけど果たして
過去いち楽しい作業だったかもしれない 表裏のカードになります😁
びん
びん
びん
びん
びん
びん